メッセンジャーなわたし

くだらない事をおたく特有の早口で語りたい

やる

どうも メッセ@hima_ota_1995です

 

 

3年ぶりぐらいにまたブログをやろうかなとか思ったので

開設してしまいました

 

 

昔やっていたブログというのが簡単に言えば

ひたすらにその日に見た深夜アニメの感想だとか

その日の学校の出来事とか(当時高校生)

どっぷりハマっている曲だとかを紹介したりだとかしている

ブログだったんですね

 

 

で、今回はそういう日常の出来事というよりは

その時その時で関心を持った事なんかを

タラタラ語っていくという感じにしていきたい訳でございます

 

初代ブログというのが2012年1月にアメブロで開設して

よっぽど暇だったのか記事を毎日欠かさず更新していたんですけど

やっぱりネタが尽きすぎてクッソ中身のない記事ばかりを連日で

投稿してしまってそれに嫌気がさしてその年の11月でブログを削除しました

 

今から思えば「某アニメキャラクターをひたすら褒め称えまくる記事」や

東日本大震災当日の出来事をドキュメント風に語る記事」

「アニメは人生」だとかキッズ感丸出しのアホ記事ばっか

加えて高校のクラスメイトにこの初代ブログの存在を教えていたため

記事の最後にお決まりの激寒な挨拶をメールでふざけて使われたりと

黒歴史以外のなにものでもなかったのであった

 

 

で、その黒歴史初代ブログを消した直後

寂しくなってすぐにまた同じアメブロで2代目ブログ開設して

そこそこな頻度で更新 今の会社に入社するまで続けたのですが

そこで更新が止まっているのでまるで会社の闇に飲まれて死んだ社畜みたいに

なっているのは言うまでもない

 

その後は一時的にやった適当な事言う3代目ブログ(これもアメブロ)で

やめてからしばらく経って今に至るという感じなのでございます

 

 

しょうもない説明は以上

 

 

はてなブログは初めて使うので地味に使い方に戸惑っているが

今この瞬間ストロングゼロを飲んで酔っ払いながらPCに向かって

文字を打ち込んでいるせいだと思いたい

 

 

そんな訳で一応不定期ではあるけど

やっていきたい

 

 

最後にこの記事をたまたま見つけてしまった人に

軽く自己紹介していく

 

1995年生まれ 栃木県生まれ育ち在住 おたく

社会人5年目

アニメオタク歴9年ちょい

サザンオールスターズファン歴20年

声優の内田真礼さんのファンをやっています

普通の人が関心持たないようなくだらない事に関心を持つアホ

 

 

次はいつブログ更新するか...

 

 

まあとりあえずブログを

 

 

やる